弊社では、仕事探しから、就業まで以下のような流れで進みます。
弊社で募集している業務をご確認いただき、気になるお仕事を見つけてください。
気になるお仕事がございましたら、応募するボタンよりご応募ください。 ご応募を確認いたしましたら、弊社担当よりご連絡を差し上げますので、面談の日時を設定してください。 ※面談は、オンライン、もしくは対面で行います。
面談の日時の5分前には、指定の場所に来所いただくか、もしくは指定のURLに接続してお待ちください。 時間となりましたら、面接担当との面接を行います。 ご自身の希望や、これまでにやってきたことなどを自信を持ってお話しください。 ※面接時間は約30分〜1時間程度となります。
面接の結果、合格となった方は、入社手続きを行い、同時に派遣先の選定も行なっていきます。
派遣先が決定し、業務開始日が決まりましたら、業務開始日の数日前、または業務開始日当日に、1時間程度の入社研修を行い、派遣先でのマナーや、必要事項をお伝えします。
派遣先のクライアント企業でのお仕事を開始します。クライアント先での指示に従い、業務を行います。
配属後は、MIKの営業社員が就業状況の確認や、困っていることがないか、など定期的にフォローします。 社内LINEでも、会社に逐一連絡を取ることができます。